2014年02月17日

東京ビッグサイトに行ってきました。

bigsight.jpg
2月5日から2月7日までの3日間開催されておりました、
グルメ&ダイニングスタイルショー春2014に出展させて頂きました。
弊社は、ユタカ漬け・豆しとぎ・くしもち・椎茸と梅だれの試食と、
現在開発中の椎茸と行者にんにくシリーズの試食・アンケートをさせて頂き、
貴重なご意見、アドバイスなど、沢山いただくことが出来ました。
ありがとうございました。
椎茸と南蛮のドレッシングシリーズは、試食は難しかったので、展示のみでした。

椎茸と行者にんにくシリーズです。
椎茸と行者にんにく3種.jpg

椎茸と行者にんにくパンフ.jpg


オススメ商品コーナーでの展示品です。
お奨めコーナーh800.jpg

新商品コンテストに、ユタカ漬けと、椎茸と梅だれを出品しました。
新商品コンテストh800.jpg

沢山の方に弊社商品を試食して頂き、味を知って頂くことが出来たのではないかと思っております。
忙しくも、充実した3日間を過ごすことが出来ました。
また、お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄り頂き、まことにありがとうございました。

加工食品などの通販でのご購入は「いきいき健康やさい村」からお願いします。
URL: http://www.ik-yasaimura.com/
posted by ykakobu at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。